趣味の合う女の子とモコムで知り合った体験談

重度のオタクの僕ですが

オタク

僕は見た目は結構普通なかんじですし、服装にもそれなりに気を遣っているから、なかなか気付かれることはないんですが、実は重度のオタクなんです。

オタクっていうと皆さんは恐らくアニメオタクやゲームオタクをイメージするかもしれないんですが、そういうオタクではないんですね。

実は、僕は城オタクで休みの日には全国を廻ってでも色々な城を見て回りたいということを思っているんです。

女の子で城に対して興味がある女の子なんてのは、ほとんど居ませんし、同じ趣味を持つ女の子と知り合うのは絶望的かな・・・。なんて思ってたんです。

けれどもひょんな事から始めてみたライブチャットモコムで同じ趣味を持つチャットレディと知り合うことが出来たんです。

モコム

今まで生きてきた中で、同姓で同じ趣味の人ならば会ったことが有りましたが、異性で同じ趣味の人なんて初めてだったから、それはもう興奮してしまいました。

最初は隠してました

女の子と話をする時に、趣味は何?なんて聞かれることがかなり多いんですが、そんな時には、読書が趣味です。

なんて嘘をついていました。いきなり城廻りなんて行っても引かれてしまいますからね。

けれども、彼女の場合は向こうから城廻りが好きなんて言ってきてくれたので、それからは意気投合してしまいました。

まさかモコムでそんな女の子と知り合えるなんて全く思っていませんでしたよ。

自慢しあえる関係

僕がどんな場所に行ったことがあるかということも羨ましがってくれるので、話していて本当に楽しいです。

願わくば一度でいいから二人で城廻りをしてみたいものなんですけど、それはちょっと難しそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です